MH-カガユキ

ちょっとしたメモ。

そう、何も考えていない

 タイトルが思いつかないのでそのまんまです。本文もまず意味のないものなので、読むことはおすすめできません。

 昨日の動画2本の紹介はかなり意図的な物です。それが意味するものが分かる人は本文を理解することが可能です。そういう選び方をしています。

 まあ、今まで色々な旅先で色んな出会いがありましたが、もうできないのではないかと常に不安な状態です。新たな出会い等必要なく、一人で無言で旅をしていたほうが誰にも迷惑をかけない、というのが現実なのはわかっていますが、地元の人と話したりするのが好きなので、そういうことが再度できる世の中になることを祈っています。