MH-カガユキ

ちょっとしたメモ。

気づくと半年以上経ちました

そのうち書こうと思って伸ばし伸ばし、していたら6月になってしまいました。本当は4月から不定期に書こうと思っていたのですが、現実はそう簡単にはいきませんでした。 

 今久しぶりに組んでいる模型の連載を真夜中寝る直前に行っているのですが、そのテーマが「ブルーシップあさかぜを組む」という1/700の艦船模型を軍艦色ではなく初代ブルートレインあさかぜこと20系客車の青15号で塗ったものです。走るホテルと居住性劣悪な駆逐艦を同じ色にしてしまうのは賛否ありますが、色々はことができる模型の世界なのでどんどん増やしていこうかと思います。先日には掘り起こしてきた浮かぶキッチンシップこと伊良湖も未着手なのを確認したので、そちらもそうなるかと思います。

ある程度まとまってきたらこちらにも画像アップしますので、お楽しみに。